ガーリーなスタイルにスニーカーを合わせるカラーの選び方


ホワイトならどんなファッションとも相性抜群

フェミニンコーディネートやガーリーなコーディネートの時、足元はパンプスやサンダルといった女性らしいシューズにすると全身のバランスを取りやすいです。ただ長い距離を歩くという場合、パンプスやサンダルだと足が痛くなったり疲れてしまいますいので、スニーカーを合わせたいという方も多いのではないでしょうか。フェミニンやガーリーなコーディネートにスニーカーを合わせたい場合、カラー選びが重要になってきます。

どんなファッションにも合わせやすいのがホワイトです。爽やかで軽さのあるホワイトのスニーカーは、抜け感のあるコーディネートも作りやすいです。ブラックなど定番カラーのスニーカーは持っているという場合、ホワイトカラーのスニーカーを選べば様々なコーディネートを楽しめるのでおすすめです。

ガーリーなピンクカラー

ピンクカラーのスニーカーは、甘さのあるコーディネートにしたい時にピッタリです。ピンクといっても明度や彩度の違いで、カラーの印象は変わってきます。よりガーリーさをアップしたいなら淡いピンクがおすすめです。淡いピンクだと可愛らしすぎると感じる場合、少しラベンダーカラーが入っている、くすみピンクを選ぶと大人っぽい印象に仕上がります。

大人っぽいベージュもおすすめ

大人の女性がスニーカーできれいめなコーディネートを作りたい場合、ベージュカラーもおすすめです。ベージュは大人っぽさを感じさせるカラーですし、足元を軽く見せてくれるので全身のバランスを取りやすいでしょう。

化粧水や美容液・乳液・クリームなどが1つにまとまっているスキンケア用品をオールインワンジェルといいます。1つで多くの機能を持ち、肌の手入れにかける時間が格段に短くなる便利なアイテムです。